祐@せどり暮らし

Amazon・メルカリ・ラクマ・BASE・その他のサイトを利用し生計を立てています。投稿ジャンルは主に副業中心で、特に転売・せどりに関する知識や情報を発信していこうと思っています。

ポイントサイトのアンケートには絶対に答えてはいけない理由

f:id:yuu304810:20200811031002j:image

こんにちは祐(@yuu304810)です´・ω・`v

 

ポイントサイトで、皆さんはどのように稼いでいますか?

 

クレジットカードの発行だったり、モニター、アプリのインストールなどなど、色んな稼ぐ方法がありますよね。

 

その中で、唯一、手を出してはいけない案件があります。

 

それは、"アンケート"です。

 

《この記事の信頼性》

 

  • モッピーの利用歴1年ほど
  • 毎月、モッピーで数万円ほど稼いでいる
  • 別の記事で、モッピーの稼ぎ方を紹介している

 

www.yuu-03.com

ポイントサイトのアンケートには絶対に答えてはいけない理由

 

f:id:yuu304810:20200811031156p:image

 

ポイントサイトのアンケートに、絶対に答えてはいけない理由は、たったのひとつです。

 

"単価が安すぎる"

 

これに尽きます。

 

アンケートとかって、たくさんポイントがもらえたとしても、精々5ポイントとかですよね。

 

それって、答える価値ありますか?

 

稼ぐために、アンケートに答えているわけですよね。

 

アンケートなどの案件は、聞こえもよく「スキマ時間でサクッと」みたいな、キャッチフレーズで、ラインナップされていますが、冷静に考えてみてください。

 

大体、ひとつのアンケートに答えるのに5分掛かったとすれば、時給60円です。

 

日本の最低賃金は、790円(平成30年)。

 

ということは、10分の1以下の金額ですよね。

 

休憩なしで、8時間ひたすら答えまくって、480円。

 

ヤバすぎませんか・・・。

 

費用対効果わるすぎです。

 

というような、上記の理由で、アンケートには、絶対に答えてはいけない理由でした。

 

まぁ・・・好きで答えてるなら良いんですが・・・。

 

アンケートに答えて、生活が豊かになるということは、人間が壁をスリ抜けるくらい難しいと思います。

ポイントサイトで大きく稼ぐ方法

 

これは、もう2択であり、一つ目は、ひたすら高単価な案件をこなすしかありません。

 

セミナーの受講や、クレジットカードの発行などなど。

 

しかしながら、一度受けた案件は、再度受けることはできません。

 

ということは、いつまで経っても労働する必要があるわけですよ。

 

僕は、耐えられません。

 

かといって、サボると副収入が減っちゃうし・・・。

 

そこで、オススメなのが2つ目の、友達紹介をすることです。

 

最初のうちは、爆発的に稼げるわけではないですが、徐々に稼げるようになってきます。

 

紹介すればするほど、収入が増える仕組みだからです。

 

これが出来るのは、モッピーなんですよね。

 

www.yuu-03.com

 

僕も使っていますし、胸を張ってオススメできるサイトです。

 

よければチェックしてみてください。

まとめ

 

ポイントサイトのアンケートに、絶対に答えてはいけない理由は、"単価が安すぎる"からです。

 

最低賃金の10分の1以下の報酬しか得られません。

 

しっかりと、労働に対する費用対効果を意識して、ポイントサイトを活用しましょう。

 

僕たちは、ポイントサイトを利用する側であり、利用される側ではありません。

 

しょうもないアンケートなんかに、時間を使うのは、正直もったいないです。

 

そこで、僕がオススメする大きく稼ぐための手法は、2パターン。

 

ひたすら高単価の案件をこなす。

 

もう一つは、友達紹介ができるモッピーを利用する。

 

友達紹介パターンは、はじめこそ大きく稼ぐことはできませんが、入会者が増えるたびに収入を伸ばしていくことが可能です。

 

少しずつ豊かになっていける、資産型の労働ですね。

 

コツコツ努力を積み上げていければ、もしかすると夢の不労所得が、手に入れることができるかもしれません。

 

ちょっと、怪しげな話になってきましたが、システム上は可能なので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

▼モッピーの無料会員登録はこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

《モッピーの公式サイトをチェックしてみる》

 

最後までお読みいただきありがとうございました。