祐@せどり暮らし

Amazon・メルカリ・ラクマ・BASE・その他のサイトを利用し生計を立てています。投稿ジャンルは主に副業中心で、特に転売・せどりに関する知識や情報を発信していこうと思っています。

モッピーで効率よく稼ぐ方法【結論:友達紹介でOK】

f:id:yuu304810:20200810125953j:image

こんにちは祐(@yuu304810)です´・ω・`v

 

僕は、毎月モッピーから、数万円ほど勝手に入ってくるシステムを構築しました。

 

f:id:yuu304810:20200810130137j:image

 

ちまちまアプリをダウンロードしているわけでもなく、広告を見ているわけでもありません。

 

ぶっちゃけ、そんなの時間の無駄です。

 

コスパ悪すぎです。

 

では、どうやって稼いでいるのか・・・?

 

結論:友達紹介です。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

本編に入る前に、サクッと概要を説明しておきます⇩

モッピーとは???

 

f:id:yuu304810:20200810130244j:image

 

モッピーとは、1ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換するお小遣いサイトです。


2004年に株式会社セレスが開設、会員数は800万人以上になる人気サイトです。


登録利用は無料で、12歳以上から使えます。

 

貯めたポイントは300Pから交換できます。


現金、楽天Edy、Tポイント、Waonポイント、Suica、nanaco、アマゾンギフトなどに交換できます。


ポイントは、買い物サイトの利用、会員登録、クレジットカード発行、ゲームやアプリなどで貯めていきます。

 

その中でも、友達紹介は、大切な収入源となります。

モッピーの友達紹介で稼ぐ方法

 

f:id:yuu304810:20200810130515j:image

 

  • ブログやSNSに紹介URLを貼るだけで50P
  • 紹介したURLから一人登録するたびに300P
  • 友達紹介によって登録した友達が、ポイント還元対象の広告サービスを利用してポイントを獲得した場合、ダウン報酬が受け取れる

 

上記が、モッピーの友達紹介した場合の特典です。

 

僕は、こちらの方法を活用し、稼いでいます。

 

一つずつ詳しく解説していきます。

ブログやSNSに紹介URLを貼るだけで50P

 

「モッピーおすすめですよ~」って、自分のメディアにURLを張り付けるだけで、サクッと50P手に入ります。

 

うまい棒が5本、無料で食べれますね。

 

そして、毎月1回、紹介することができます。

 

1回限りの紹介ではないので、毎月50Pは、確実に受け取ることが出来ます。

紹介したURLから一人登録するたびに300P

 

モッピーの友達紹介の特典がすごいのはコレです。

 

なんと300Pも貰えるのです。

 

5人登録してくれるだけで、1500円。

 

ポイントサイトで、真っ当に稼ごうとすれば、かなりの労力を使うことになります。

 

アプリのダウンロードであれば、精々20Pくらいでしょう。

 

逆にクレジットカードみたいな、一撃2000Pほど貰える方法は、個人情報とか気になりますよね。

 

友達紹介は、相手側も損することはありませんし、自分は得するので、オススメです。

友達紹介によって登録した友達が、ポイント還元対象の広告サービスを利用してポイントを獲得した場合、ダウン報酬が受け取れる

 

これは、かなり凄いシステムですよね。

 

なんたって、紹介した友達が稼いだポイントを、分けて頂けれるのですから。

 

もちろん、友達のポイントは減らずにです。

 

めっちゃくちゃ最高じゃないですか。

 

例えば、友達を100人紹介して、100人が継続的に利用すると、完全に不労収入になるわけです。

 

なので僕は、ひたすら友達紹介のみ利用しています。

友達紹介のコツは?

 

モッピーは、上記の凄すぎる紹介制度もあって、いま最も勢いのあるポイントサイトとなっています。


特典が多いので、長くお小遣いサイトをやっていくつもりならば、視野に入れたい制度です。

 

実際に、お小遣い制度で、月に何十万も稼いでいる人は、この友達紹介制度によって、稼いでいる人が多いです。


そこで「どうやったら友達紹介が増えるのか」ですが、コツは、下記の2点です。

 

  • シンプルに友達に紹介する
  • ブログやSNSでモッピーを紹介する

シンプルに友達に紹介する

 

やはり、身内を攻めるのが、効率的だと思います。

 

しかし、中には「ポイントサイトは怪しい」と、考えている人も少なからずいるはずです。

 

そんなときは「僕もしているから」という、一言でOKでしょう。

 

友達という点で信頼関係は問題なし、さらに、体験から基づいた感想を述べるとなると、まぁ断られる確率は低いと思います。

 

僕は、友達がいないので、この方法は無理ですがwww

ブログでSNSでモッピーを紹介する

 

僕は、この方法を強く推奨します。

 

不特定多数に、一斉に発信する「数打てば当たる」という戦法です。

 

やはり、友達一人を誘うより、数百万人に向けて、発信するほうが効率も良いですしね。

 

「ポイントサイトで稼ぐ方法」とか、「モッピーの使い方」とかで、記事をUPすると、それなりに登録してくれる方がいますよ。

 

しかも、ブログ等は、ずっと残り続けますので・・・って、考えるとヤバいですよね。

まとめ

 

というわけで、モッピーで稼ぐ方法を紹介しました。

 

効率よく稼ぐ方法は、友達紹介の一択です。

 

まずは、紹介する記事を書いて、ブログ等で発信して、金のなる木を植えましょう。

 

コツコツ育てれば、不労所得も夢ではないです!!!

 

▼モッピーの無料会員登録はこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

《モッピーの公式サイトをチェックしてみる》

 

最後までお読みいただきありがとうございました。